6/17放課後等デイサービスkonoha エコ散歩

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😊

今日は大雨ですね…☔

車から降りて玄関までの間にずぶ濡れです😖

気温も昨日に比べてかなり低くなるみたいなので、風邪など引かないように気を付けましょう!

それでは、6/17(月)の子どもたちの様子をお伝えします☆

エコ散歩

目的:地域の環境に目を向ける・協力してゴミ拾いに取り組む

今回は、事業所周辺をいつもとは反対まわりで行いました。

みんな注意深くまわりを見ながら、小さいゴミもしっかりと拾っていきます!

タバコの吸い殻がとても多くて拾うのが大変でしたが、協力して綺麗にすることが出来ました👍

本当はゴミが落ちていないことが一番良いのですが…

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事